ゆったり温泉付「たまゆらの湯」 宿泊プラン朝食付


【プラン内容】
ゆったり 温泉付 「たまゆらの湯」 宿泊プラン(朝食付)

宮崎観光ホテル『たまゆらの湯』と、エムズホテルクレール宮崎とのタイアップ企画♪

※特典
・『たまゆらの湯』温泉チケット付    【有効期限 御宿泊日の翌日まで】
・宮崎観光ホテル内レストラン等の割引券付【有効期限 御宿泊日の翌日まで】

※チケットはチェックインの際、フロントより直接お渡しします。
 (シングルの場合1枚、ダブルの場合2枚)


【ご注意】
・温泉付宿泊プラン以外の御宿泊のお客様は、温泉代別途必要です。
・チェックイン前の温泉のご利用は、ご遠慮下さい。

エムズホテルより徒歩10分程度に位置する、宮崎観光ホテル内『たまゆらの湯』は、大淀河畔に湧き出した天然温泉で、町の真ん中で楽しむことができます。
泉温も45.6度と本格派。悠久の時を越えて湧き出す『たまゆらの湯』太古のロマンに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

『たまゆらの湯』営業時間 11:30~22:00

宮崎観光ホテル『たまゆらの湯』をご利用の際は、宮崎観光ホテル駐車場をご利用下さい。駐車場2時間まで無料です。


【朝食】
厳選素材を用いた種類豊富な人気の朝食バイキング
6:30~9:30にてバイキングスタイルでご利用いただけます。


ゆったり温泉付「たまゆらの湯」 宿泊プラン朝食付を予約する