元気朝食付♪快適シャワーブース付♪ブジネスプラン


【プラン内容】
☆おすすめ!! げんきのこ たまごかけごはん☆
生たまごの概念を覆す21世紀の『免疫たまご』が朝食で!!

トダカ養鶏所(宮崎郡清武町)から運ばれてくる新鮮卵『げんきのこ』
。新鮮だけじゃない。たまごの概念を覆す、栄養たっぷりの21世紀の免疫たまごが朝食メニューに登場!!
一味違った、たまごかけごはん「T.K.G」を召し上がれ。


【ポイント1】一般のたまごに比べ、コレステロールが低い。
【ポイント2】脳を活性化するといわれるホスファジルコリンの含有量が多い。
【ポイント3】マクロファージ効果大
アトラスアガリスクを配合した飼料を食べる産卵鳥。
免疫細胞(マクロファージ)の走化性と貧食性が大きく向上。産卵鳥の抗病性が高まり、その効果はたまごにも現れます。
すなわち、おいしさのみならず健康を保つ機能が期待できます。
マクロファージとは・・・
血液の成分で体内に殺菌やウイルスなどの病原体が侵入したときに、すぐ異物を排除するために働く白血球に属する単球。


◇+◇+◇+◇+絶品!!『げんきのこ たまごかけごはん』の作り方
①ごはんの真に中に穴をあける
②たまごを割り、白身と黄身を完全に混ぜ合わせる。たまごの味をこわさないよう、醤油は少し。
③「①」のごはん


【朝食】
厳選素材を用いた種類豊富な人気の朝食バイキング
6:30~9:30分にてバイキングスタイルでご利用いただけます。


元気朝食付♪快適シャワーブース付♪ブジネスプランを予約する